2015年11月1日日曜日

お店は、今のところ、


お店の、現在は少しずつ、前に進んでいますが、

毎日、色々な悩みの中にいます。




お店はクローズしていますが、前からのお約束で、

お花の生け込みをしてきました、秋満載です。


とっても素敵な女性の、語りの世界でした。

いつもは、お花を生けたら、その場に残ることは滅多には、
ありませんが、とってもいい時間を、過ごすことができて、
よかったかな・・・・・

今年の紅葉は余りいい色ではなくて、
きれいではありませんが、
可愛い実をつけたまゆみは、ピンク色で可愛い
同山つつじ、紅葉ヒペリカム、りんどう、


p、s

今週の天気予報が、気になりますね、
余りいいお天気じゃないみたい。





0 件のコメント: